活動レポート

活動レポート(2016年01月)

1 2

2016年 01月 12日(火)

主催イベント

2016年一回目のマンデーマジックを開催いたしました!

今年最初のマンデーマジックは月曜が祝日のため、12日(火)に開催しました。

今月は、代表小林が出場した、1月10日(日)のパラクライミング日本選手権大会で金メダルを獲得したという嬉しいニュースとともに。

参加者の皆さんの中には大会当日、会場で応援してくださった方々もたくさんいて、応援のお礼と共に良い報告をすることが出来ました。

 

今月はお誕生月ごとにその場でチームをつくっていただき、チームごとにセッション!久しぶりにご参加いただいた方や初めて参加いただいた方も、クライミング初挑戦の方からも「楽しかった」「はまりそう!」という声を聞くことができました。

 

イベント終了後の懇親会では、今年も多くの方にご参加いただきました。参加者の皆さんは代表小林の金メダルを首にかけさせてもらったり、大会の感想を直接伝えたり、いたるところで会話が盛り上がっていました!

 

今年もどうぞ、マンデーマジックをよろしくお願いいたします!

マンデーマジックは、毎月第2月曜日に高田馬場エナジークライミングジムにて開催!
※定員に達するとお申し込みを締め切ることもございます。
来月からも沢山の方のご参加をお待ちしております。

 

次回は2月8日(月)開催!

お申し込みはこちら!
http://www.monkeymagic.or.jp/index/monday-magic

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

2016年 01月 01日(金)

NPO活動

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

今年もNPO法人モンキーマジックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

昨年は法人設立10周年を迎えることが出来、改めてたくさんの皆さまに支えていただいていることを実感できた感謝の1年となりました。

 

今年の干支は、私たちの飛躍の年となるべく用意してもらったような「さる」です!

障害者クライミングの普及を通じて、多様性を認め合うことのできるユニバーサルな社会の実現を目指し、私たちモンキーマジックは益々精進することをここにお約束いたします。

 

改めまして、今年2016年も、倍旧のご指導ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

何より今年もたくさん登りましょう!

NPO法人モンキーマジック代表理事 小林幸一郎

2016年 01月 01日(金)

メディア

asobist.comのVIVA ASOBISTに代表小林が特集されました!

2016年1月1日発行 Webマガジン"Viva Asobist Vol96号にて、代表小林が特集されました。

 

Vol.96小林幸一郎―

できないことを数えるより、何をしたいかを自問した先に、再び見出したクライミング!!

asobist.com http://www.asobist.com/yomimono/viva/vol96.php

1 2

▲トップへ戻る