レポート詳細

2015年 06月 09日(火)

主催イベント

6月マンデーマジック開催しました!

今月も高田馬場エナジークライミングジムにて、交流ボルダリングイベント・マンデーマジックを開催いたしました!
今月の活動レポートを更新しました。

画像

梅雨入りというニュースと共にスタートした6月のマンデーマジック。今月も沢山の方でにぎわいました。

今月は家族やお友達とご一緒にご参加していた方も多く見受けられました。ジムの中は湿気も熱気もすごかったですが、あちこちで熱いセッションが繰り広げられていました!

今月は参加者の皆さんに、小林のアメリカ行きが決まったことをご報告したり、サポートグッズと写真をとって投稿していただく10周年記念イベント「プロジェクト3652」の途中経過を報告したり、JAMMINさんとのコラボについて発表しました。詳しくはまた追ってこちらで告知させていただきます!

たっぷり登った後は、毎回驚異の参加率を誇る、飲み会を開催しました。今月はイベント参加者の9割近く、総勢40名以上の方が参加してくださいました。マンデーマジックが始まった三年前から来続けてくださっていた参加者の方が、都合により今月で最後の参加になってしまうということで、飲み会は送別会もかねた盛大なものになりました。


今月も月曜日から、皆様ご参加ありがとうございました!

来月もスタッフ一同、心よりお待ちしております!

次回(7月13日)のお申し込みはこちら!

http://www.monkeymagic.or.jp/index/monday-magic

画像 画像 画像

▲トップへ戻る