レポート詳細

2015年 10月 25日(日)

受託イベント

昭島でThe North Faceと10周年記念イベントを開催いたしました!

10月25日(日)に、昭島駅からすぐのモリパーク アウトドアヴィレッジにて、 The North Faceと10周年記念イベントを開催いたしました。

モンキーマジックとThe North Faceとは、毎年サポートTシャツを作っていただくことで支援いただいており、お付き合いも10年になります。


今回のイベントでは、小林のトークショーと、オートビレイの仮設ウォールにて目隠しクライミング体験会を開催しました。
アウトドアヴィレッジには都内最大級のボルダリングウォールや、国際競技基準に則ったワールド・クラスの大会開催が可能な、高さ16.5メートルのクライミングウォールがある環境。

週末で家族連れの皆さんで賑わっていましたが、クライミングに馴染み深い場所だったこともあり、多くの方に講演会や、目隠しクライミング体験を楽しんでいただけました。

モンキーマジックの活動を多くの方に新たに知っていただくことができて、とても有意義な一日となりました!

 

今回のイベントは、設営などもThe North Faceの店舗の皆さんに多分にお世話になり、歴代のモンキーTシャツも展示しました。

この日、モンキーマジックロゴの新しいバナーもお目見えでした!

小林の書いた新しい書籍「見えない壁だって超えられる」の見本も届き、来ていただいた方に手にとっていただけました。

イベント終了後はスタッフ一同、The North Faceさんの店舗を満喫しました。

The North Faceの皆様、イベントにご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る