レポート詳細

2016年 03月 14日(月)

主催イベント

満員御礼!3月のマンデーマジックを開催しました!

3月のマンデーマジックを14日(月)に開催しました!

今月は満員御礼をいただき、初めての方や見えない・見えにくい方や、聞こえない・聞こえにくい方、

更には車椅子を利用している方や親子でご参加くださった方々に、常連さんたち総勢50名以上が一堂に会しました。

 

イベント後半のグループ分けでは、年齢もグレードもバラバラのチームで、協力しながらセッションを楽しんだり、

車椅子の方のために即興でトラバースの課題を作ったりして盛り上がっていました。

今回ご参加くださった車椅子を利用されている方は、障害者プロレス団体ドッグレッグスに所属されている方で、

鍛え抜かれた上半身で、指が筋肉痛になるほど、ボルダリングに打ち込んでいらっしゃいました。

周りの参加者さんたちも、共に足を使わずに即興課題に打ち込んでいたのが印象的でした!

 

また、今月は常連さんである、ご夫妻の旦那様の良きパートナー、盲導犬トリトンの

引退前最後のマンデーマジックということもあり、一緒に記念撮影をしたり、

別れを惜しんでいる参加者の方も多く見られました。

トリトン、今までマンデー参加者の皆さんをたくさん笑顔にしてくれてありがとう!

 

そして、イベント終了後の懇親会は、今月もそのまま多くの方にご参加いただきましたが、

年度末ということもあり、あちこちでお別れの挨拶が聞こえてきました。

春からのそれぞれの環境でのご活躍と、またマンデーマジックでお会いできることをお祈りして、

今月も名残惜しくも前向きに幕を閉じました。

 

気を取り直して、次回のマンデーマジックは4月14日(月)に開催!

皆様のご参加をぜひ、お待ちしております!

お申し込みはこちら!
http://www.monkeymagic.or.jp/index/monday-magic

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る