レポート詳細

2016年 10月 04日(火)

主催イベント

【告知】ナビゲーターが見つからずにお困りの方へ / 第2回 見ざるチャレンジクライミング

11月12日(土)開催、第2回「見ざるチャレンジクライミング」のお申し込みはお済でしょうか?

 

障害のある方を含むペアで、「ナビゲーター役の人を探せずに申込みができない!」そんな声をお聞きしています。

モンキーマジックでは、コンペ当日までのチームで行う練習やトレーニングも大切だと考えているので、まずは個々のチームでナビゲーター役を探していただくことをお勧めしています。

それでも、ナビゲーターがなかなか見つからずにお困りの方もいらっしゃると思います。モンキーマジックでもボランティアの方を募集し、遠方の方を優先の上、チームへのご紹介をさせていただくことといたしました。

障害のある方を含むペアで、ナビゲーターが見つからずにお困りの方は以下をご確認ください。

 

ーーー

①まずは早目にご相談ください。
 連絡先: 電話番号:029-852-5233 (モンキーマジックつくば)

      メルアド:tsukuba@monkeymagic.or.jp (担当:齊藤)

②遠方の方を優先に、ナビゲートボランティアのをご紹介させていただきます。その際に、ボランティアの方の保険料と昼食代を含む1,000円を申し受ける旨、予めご了承ください。

③障害のある方を含むペアで、ナビゲートサポートがなくても競技に支障がない場合は、ナビゲーターは不要です。

ーーー

 

さて、お申込み締切は、10月31日(月)です。

現在「ボスざるクラス(初段以上)」のお申込みが少ない状況です。是非多くの方に知っていただきたく、情報の拡散のご協力をよろしくお願いいたします。

「子ざる・大ざるクラス(6級~1級)」のお申込みも引き続き募集しておりますが、人数に達し次第締め切りとなりますので、お申し込みはお早めにお済ませください。

 

▲トップへ戻る