レポート詳細

2016年 12月 28日(水)

主催イベント

【報告】クリスマスイブに第31回サタデーマジック@モンキーマジックつくばを開催

今回は10名(内、視覚障害がある方2名)の方が参加してくださいました!

12/24日、クリスマスイブに開催した今月のサタデーマジックには、なんと参加者の方からクッキーやケーキの差し入れもいただきました!
せっかくなのでロウソクに火を灯して、みんなで集合写真をパシャリ。
その他の方もサンタさんのようにたくさんモンキーマジックつくばにプレゼントを持ってきてくださって、とても素敵なクリスマスイブの夜になりました。
皆様、本当にありがとうございました!

今月は大人から子供まで一緒に、いくつかのチームにわかれて、小林代表とじゃんけん。
その結果でアイマスクをして登る課題のグレードが変わる、というゲーム形式で、ゴールまでとれたら2016点という大量得点ゲット。

今年最後のサタデーマジックにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
新年最初のサタデーマジックは2017年1月21日(土)です。
パラクライミング日本選手権の前日の代表小林も、イベントには駆けつける予定です!

皆様のお申し込み、お待ちしております。

次回のサタデーマジックの詳細、申し込みはこちらから!
皆様のご参加をお待ちしております!
http://www.monkeymagic.or.jp/index/saturday-magic

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る