レポート詳細

2017年 03月 24日(金)

主催イベント

【報告】第34回サタデーマジック@モンキーマジックつくばを開催

2017年3月18日(土)に、サタデーマジック@モンキーマジックつくばを開催いたしました。
今回は、5名(うち視覚障害のある方1名、聴覚障害のある方1名)の方にご参加いただきました。
 
今回はお一人、飛び入り参加してくれた方が交流イベント初参加ということで、代表小林とマンツーマンでHKK講習(※視覚障害がある人に次のホールドのH(方向)K(距離)K(形)を時計の針になぞらえて教える方法)の特訓をしていただきました。
 
その後皆さんに加わり、モンキーマジックつくば名物「温泉巡り」課題に打ち込み、そこにザワ店長からアドバイスが入るという充実のセッションになりました!
 
イベント終了後の懇親会にはそのまま全員ご参加いただき、今回は気分を変えて中華に舌鼓を打ったのでした。
 
今月もサタデーマジックにご参加いただきありがとうございました!
さて、新年度最初のサタデーマジックは、4月22日(土)に開催致します。
まだ参加されたことがない方、モンキーマジックつくばにいらしたことがない方、ぜひ、この機会に一緒にセッションしましょう!
 
次回のサタデーマジックの詳細&お申込はこちら▼
 
皆様のご参加をお待ちしております!

【活動の様子】

画像 画像 画像

▲トップへ戻る