レポート詳細

2017年 04月 26日(水)

主催イベント

【報告と大事なお知らせ】第18回フライデーマジック最終回

4月21日(金)に、最後のフライデーマジックin渋谷を開催いたしました!
最終回ということで、ほぼ定員いっぱいの16名(内、視覚障害のある方6名、聴覚障害のある方1名、その他の障害の方1名)の方にご参加いただけました!

今月は、課題に悔いを残さないよう、チームに分かれて、時間が許す限り、とにかくジム中の壁を登って登って、登り尽くしました。
アイマスクをつけてのクライミングや、クロックポジションでの指示出しも、皆さまいつの間にか慣れた様子になっていてスタッフも驚きました!

2年余りという時間の中で、たくさんの方と出会うことができ、障害の有無関係なく、クライミングを共に楽しんでいただけたこと、私たちの活動を支えていただけたことを改めて嬉しく思い、名残惜しい雰囲気の中、明るく記念撮影をしてフライデーマジックは幕を閉じました。

これまで、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
そして今まで、会場をご協力くださったRock&Wallの皆様、心より御礼申し上げます。

さて、ここで、大事なお知らせです。
この度、2017年6月から毎月第3月曜日に、「マンデーマジック横浜」を開催できる運びとなりました。

会場は、戸塚駅東口徒歩5分のClimbing Gym Rise(ライズ)のご協力をいただきます。
記念すべき第1回は6月19日(月)です!

今までなかった神奈川県での交流イベント!
これに伴い、心機一転、モンキーマジックの交流イベントの名称を改めさせていただきたいと思います。

従来から開催しているマンデーマジックin高田馬場を「マンデーマジック東京」、サタデーマジックinモンキーマジックつくばを「サタデーマジックつくば」、そして6月19日から始まる「マンデーマジック横浜」と、ぜひこれからはこの呼び方で、より一層親しんで、支えていただけると嬉しいです。

これまで、なかなか遅くまで参加できなかった皆さま、お近くにお住いの皆さま、この機会にぜひご参加ください。

参加お申し込み&詳細はこちら!▼
http://www.monkeymagic.or.jp/magic/monday-magic-yokohama

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る