レポート詳細

2017年 04月 28日(金)

主催イベント

【報告】第35回サタデーマジックつくばを開催

4月22日(土)に、サタデーマジックつくばを、モンキーマジックつくばにて開催いたしました。
今回は、7名(うち視覚障害のある方2名)の方にご参加いただきました。

今月は、全面ホールド替えされたばかりの壁で、2つの課題にみんなでトライしました。
参加者の皆さんが、スラブ壁(ハンドなし)の課題と、垂壁(マッチなし飛ばしなしゴール核心)の
課題に繰り返し挑んでいく様子は、フラッシングのコンペの時のような、少しの緊張感と楽しさと、
「一抜けしたい!」という気持ちを彷彿とさせました。

懇親会でも素敵な出会いがあり、今月も楽しいサタデーマジックでした。
今月もご参加いただきありがとうございました!

さて、来月のサタデーマジックは、夏も近づく5月27日(土)に開催致します。
まだ参加されたことがない方、モンキーマジックつくばにいらしたことがない方、
そして、セッター陣渾身の新しい課題に挑戦したい方!

ぜひ、この機会にご一緒にセッションしましょう!

次回のサタデーマジックの詳細&お申込はこちら▼
皆様のご参加をお待ちしております!
http://www.monkeymagic.or.jp/magic/saturday-magic-tsukuba

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る