レポート詳細

2017年 05月 31日(水)

主催イベント

【報告】第36回サタデーマジックつくばを開催

5月27日(土)に、モンキーマジックつくばにて、サタデーマジックつくばを開催いたしました。
地域の団体の方からの取材も入った今回は、10名(うち視覚障害のある方2名、
聴覚障害のある方1名、その他の障害の方1名)の方にご参加いただきました。

今月は、初参加の聴覚障害の方に、参加者の方が手話で通訳をしてくださったので、
登り方や代表小林の挨拶も伝えることができました。
また、今月は参加者の方の中でも、クライミングのグレードに差があったので、
2グループに分かれてセッションを行いました。

懇親会では美味しい料理も味わうことができ、
年齢層も幅広く、様々な方にご参加いただけたサタデーマジックとなりました。

今月もご参加いただき、ありがとうございました!

さて、来月のサタデーマジックは、恐らく梅雨の只中の6月17日(土)に開催致します。
モンキーマジックつくばに初上陸するには、ぴったりのイベントですよ!
ぜひ、この機会にご一緒にセッションしましょう!
皆さまのご参加をお待ちしております!

次回のサタデーマジックの詳細&お申込はこちら▼
http://kokucheese.com/s/event/index/471213/

 

【活動の様子】

画像 画像 画像

▲トップへ戻る