レポート詳細

2017年 07月 25日(火)

主催イベント

【報告】第38回サタデーマジックつくばを開催

7月22日(土)に、サタデーマジックつくばを、モンキーマジックつくばにて開催いたしました。
今回は、7名(うち視覚障害のある方2名)の方にご参加いただきました!

 

今月は初の試みとして、「小林道場」がスタート!
「小林道場」とは、代表小林のつくった3つの課題にみんなでトライ。オンサイト(初回のトライで登り切る)出来たボルダリング上級者はアイマスクを使用する。登れなかった人は小林の登りを見て、ムーブのヒントを聞いて再トライする…というもの。

「小林道場」、参加者の方のグレードアップにもつながるということで、大変盛り上がったので、来月からも続行予定です!
興味のある方は、次回のサタデーマジックにご参加いただき、体感ください!

                               

懇親会は今月はビアガーデンを予定していましたが、オープンが延期されていた関係で、断念。
来月以降リベンジがあるかもしれません!

 

今月もご参加いただき、ありがとうございました。
来月のサタデーマジックは、8月19日(土)に開催致します!
ぜひ、代表小林や参加者のみんなで、一緒にセッションしましょう!

 

次回のサタデーマジックの詳細&お申込はこちら▼
皆様のご参加をお待ちしております!
http://kokucheese.com/event/index/479845/

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る