レポート詳細

2017年 09月 26日(火)

NPO活動

【報告】小野市(兵庫県)の「GRIZZLY COFFEE & climbing wall」様を表敬訪問

「GRIZZLY COFFEE & climbing wall」様(兵庫県小野市)に代表小林とスタッフがお邪魔しました。

こちらは、小野市唯一のボルダリングジム。
カオリンこと細野かおりさんが監修されているボルダリングジムで、カオリンからのご紹介もあったとのことで、モンキーマジックの寄付型自動販売機をご設置いただきました。

オーナー様からは、初めてお会いして、実はボルダリングジムを始めるぞ!と決めた後に腕を痛めてしまい、思うようにクライミングもできず、ジムを始めることにも不安にもなっていたときに、モンキーマジックのことを知り、色んな障害のある方もクライミングを楽しんでいること知り、「勇気をもらったんです」と嬉しいお話をうかがいました。
小林代表の渾身のサインも残させていただきましたので、お越しの際には是非探してみてください!

当日は平日の日中ですがジム内大にぎわい。
居合わせた常連さんにお声かけいただき、一緒にクライミングを楽しみました。
目隠しクライミングも体験していただき、私たちの活動をご理解していただくことができました。

あらためまして、モンキーマジック寄付型自動販売機の設置、ありがとうございました。
HPのトップにも掲載いただき、その心意気にモンキーマジック一同感激しております。

お近くの皆さまも、遠くの皆さまも、兵庫県に遊びに行った際にはぜひ、「GRIZZLY COFFEE & climbing wall」で登って行ってください!

 

【GRIZZLY COFFEE & climbing wall】
https://www.grizzlycoffeeandclimbingwall.com/

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る