レポート詳細

2018年 06月 20日(水)11:00

主催イベント

【報告】第13回マンデーマジック横浜を開催

昨年6月19日より毎月第3月曜日に、戸塚(神奈川県)のクライミングジムRISEにてスタートしたマンデーマジック横浜。

6月18日(月)に行われた第13回は1周年ということで、定員もいつも以上に募集した特別な回になりました!
久しぶりにご参加の方やすっかり常連の皆さん、そして初参加の方も含め25名(内、視覚障害のある方9名、聴覚障害のある方2名、四肢に障害のある方1名、その他の障害の方1名)にお集まりいただきました。

いつもよりにぎやかな雰囲気の中、参加者の皆さまはそれぞれのペースでボルダリングに打ち込んでいました。
初参加の方にも、常連の方をはじめとした参加者の方やスタッフの声かけがあり、チャレンジを楽しめたのではないかと思います。

代表小林の挨拶では、御礼に続き、今年11月開催のモンキーマジック主催『見ざるチャレンジクライミング』のご案内等をさせていただきました。
今年はマンデーマジック横浜参加者どうしのペアが何組出場してくださるかも、大いに楽しみです。

そして、なんと!今回ご参加いただいた方には、マンデーマジック横浜スタッフより、感謝の想いを込めて1周年記念キーホルダーをプレゼント。
思い出とともに持ち帰っていただきました!

さて、後半はグループに分かれて、ボルダリング!
終了時間ギリギリまでクライミングを楽しんで頂きました。
どのグループも大変な盛り上がりでスタッフも右へ左へ大慌て。
うれしい悲鳴が止まりませんでした!

恒例の懇親会も今夜はスペシャルメニューで、イベントからそのままたくさんの方にご参加いただきました。
こちらも、様々な意見交換や真面目な会話がそこかしこで聞こえてくる大盛り上がりの懇親会となりました。 

 

皆さま、ご参加いただきありがとうございました!
今月でマンデーマジック横浜は1周年という節目を迎えましたが、これも偏に皆さまのご支援があってのことです、
スタッフ一同御礼申し上げます。

マンデーマジック横浜を2年3年と長く続くイベントとしていきたいと思っております。
今後も変わらぬご支援の程、よろしくお願い致します!

 

次月のマンデーマジック横浜は7月17日(火)です。
皆さまのご参加をスタッフ一同お待ちしています! 
https://www.monkeymagic.or.jp/magic/monday-magic-yokohama

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る