レポート詳細

2020年 01月 01日(水)09:00

NPO活動

【謹賀新年】

新年明けましておめでとうございます。

 

2020年を迎え、いよいよ今夏にはたくさんのトップアスリートの素晴らしい活躍を東京で目にすることが出来ますね。特にオリンピックでは初めてスポーツクライミングが種目追加され、日本人選手たちの活躍の知らせが届くことが本当に楽しみです。

このような環境下、私達モンキーマジックでは、スポーツを様々な方々にとって画面の中の出来事から自分のことへ、勝負だけではない自分の成長を実感できる世界へ、クライミングを通じて私達が届けることのできる新しい笑顔あふれる社会づくりを心新たに進めてまいります。

折しも東京パラリンピックの開会式が行われる本年8月25日は、NPO法人モンキーマジック創立15周年の日でもあります。

法人のビジョン「障害者クライミング普及活動を通じて、多様性を認め合えるユニバーサルな社会を実現し、より成熟した豊かな社会を創ります。」を前進させるため、独創的なこの活動をさらに5年10年、そしてその先の未来へと前進させてまいります。

改めまして、今年2020年も、倍旧のご指導ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

そして何より今年もたくさんの方々と一緒に登れることを楽しみにしております!

 

NPO法人モンキーマジック代表理事 小林幸一郎

▲トップへ戻る