レポート詳細

2021年 03月 07日(日)20:00

受託イベント

【報告】神奈川県松田町にて現役パラクライミングアスリート講演会&ボルダリング体験会を開催

3月7日 日曜日、神奈川県松田町 町民文化センターにて、代表小林による「見えない壁だって、超えられる。」講演会&ボルダリング体験会を開催しました。

講演後は、トレーニング方法や体の可動域になどに関する、53歳で現役アスリートとして活躍する質問などもいただきました。町民文化センターに備えられたボルダリング壁での体験会では、ストレッチやクライミングのルール把握、そしてアイマスクをしてのトラバース課題などに取り組んでいただき、体を動かすことの大切さ、壁に向き合う楽しみ方を知っていただくことができました。松田町のみなさんが更にクライミングを楽しむきっかけになれれば幸いです。

--

モンキーマジックでは、企業や行政、教育関係に向けた様々な講演会やワークショップを行なっております。

企画段階からのお問い合わせも受付ておりますので、ご検討いただける際はいつでもご連絡ください。

講演会・ワークショップのご依頼はこちら↓↓↓
https://www.monkeymagic.or.jp/business/lecture

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る