レポート詳細

2021年 03月 25日(木)13:00

NPO活動

【募集】学生インターン生の募集をいたします。

交流型クライミングイベントに関わる学生インターン生の募集をいたします。

モンキーマジックでは、多様性を認め合えるユニバーサル社会の実現を目指して活動を進めています。その一環として2012年より障害のあるなし関係なくクライミングを仲間として楽しみ関わり合える、交流型クライミングイベントを開催し、大人気のイベントに成長しています。


このイベントにこれからの未来を担う若者にも積極的に関わってもらい、あるべき多様性の形を一緒に考え、多様性社会を広げていきたいという想いより、インターン生を募集することにしました。

【募集内容】
■募集人数:1-2名(全体で4-5名を予定しています)
■24歳以下の主に学生:
・性別、障害の有無、国籍等問わず
・クライミング経験、障害者との接点や交流経験問わず
・多様な人と直接関わりコミュニケーションを楽しみたい、成長したい、と思い積極的に活動する意志のある方
■内容:イベントスタッフ(月1回程度)、インターンミーティングやワークショップ(月1~2回)
■期間:2021年4月~9月
■その他
・イベント参加費、イベント時のクライミング施設利用料・保険料はかかりません
・交通費実費予定(イベント会場は主に高田馬場、ミーティングはオンラインか都内を予定しています)

■応募希望・質問の連絡先:
info@monkeymagic.or.jp (担当:木本)

【活動の様子】

画像 画像 画像

▲トップへ戻る